よくあるご質問

最近のよくあるご質問

動画コンテンツが見れない

まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。

推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。

推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、

お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。

それでも解決されない場合はお調べいたしますので、

お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名

をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

Twitterで指定ハッシュタグをつぶやいたけれど、反映されません

【bitfanの連携をまだしていない場合】
マイページ内の「モバアルマイル(bitfan)の集計を開始する」ボタンを押し、bitfanとの連携を開始していない場合、
ポイント取得(bitfan換算)がされません。
bitfanの連携を最初に開始した後、以下の操作をしてTwitter連携を行って下さい。

bitfan > メニュー > 外部連携 よりTwitterの「連携する」ボタンより連携を開始する。

【bitfan連携をしている場合】
bitfan> メニュー > 外部連携 よりTwitterの「連携する」ボタンより連携を行っていただき
指定ハッシュタグ「#bitfan」「#アルビレックス新潟」をツイートするとポイント取得が行われます。


集めたモバアルマイル(bitfan)は、本サイトのマイページからいつでも確認できます。

モバアルマイル(bitfanポイント)を貯めると、どんな特典がもらえますか?

限定イベントへの参加権利やスペシャルコンテンツのプレゼントなど、モバアルマイル(bitfanポイント)でしか手に入らない特典を企画中です。
詳細は後日本サイト内で発表致します。

過去のアクションポイントは付与されますか?

過去のファンクラブの入会/更新分がモバアルマイル(bitfan)スタート時に付与されます。
ポイント明細には、実際に入会/更新された月にポイントが反映されますのでご確認ください。

※一度でも退会された場合は、最新の入会/更新分のみが対象となります
※有料登録/更新分以外のポイントは付与されません

モバアルマイル(bitfan)連携はどのようにして行いますか?

マイページにある「モバアルマイル(bitfan)の集計を開始する」ボタンを押すと連携にお進みいただけます。
(株)SKIYAKIが提供するbitfanIDに登録の上、連携を許可していただきbitfanのマイページをご覧いただれば、連携が完了します。

モバアルマイル(bitfan)とはってなんですか?

モバアルマイル(bitfan)とはファンの行動(熱量)を収集し、価値に変換するサービスです。
オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。
集めたモバアルマイル(bitfan)は、本サイトのマイページからいつでも確認できます。

今後熱量の高いファンに特別な体験などのインセンティブを提供していく予定です。

ジャンルから探す