よくあるご質問

最近のよくあるご質問

動画コンテンツが見れない

まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。

推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。

推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、

お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。

それでも解決されない場合はお調べいたしますので、

お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名

をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

モバアルマイル(Bitfanポイント)を貯めると、どんな特典がもらえますか?

限定イベントへの参加権利やスペシャルコンテンツのプレゼントなど、モバアルマイル(Bitfanポイント)でしか手に入らない特典を企画中です。
詳細は後日、本サイト内で発表致します。

過去のアクションポイントは付与されますか?

過去のファンクラブの入会/更新分がモバアルマイル(Bitfanポイント)スタート時に付与されます。
ポイント明細には、実際に入会/更新された月にマイルが反映されますのでご確認ください。

※一度でも退会された場合は、最新の入会/更新分のみが対象となります
※有料登録/更新分以外のマイルは付与されません

モバアルマイル(Bitfanポイント)連携はどのようにして行いますか?

マイページにある「モバアルマイル(Bitfanポイント)を確認する」ボタンを押すと連携にお進みいただけます。
(株)SKIYAKIが提供するBitfan IDにご登録の上、連携を許可していただきBitfanのマイページをご覧いただれば、連携が完了します。

モバアルマイル(Bitfanポイント)とはなんですか?

モバアルマイル(Bitfanポイント)とはファンの行動(熱量)を収集し、価値に変換するサービスです。
オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。
集めたモバアルマイル(Bitfanポイント)は、本サイトのマイページからいつでも確認できます。

ジャンルから探す