【モバゼコ】試合後選手コメント 12月6日(土)vs FC東京
今回は 藤田 和輝 選手、白井 永地 選手のコメントをお届けします。
モバアルZオリジナルコメント「モバゼコ」は、アルビレックス新潟 広報部が試合後の選手に直撃。ゲームの振り返りや手ごたえ、ときには悔しさをテキストでお届けするコンテンツです!
GK No.1 藤田 和輝 選手

---今日の試合を振り返ってください。
久しぶりの出場だったが、自分の中では来年につなげられるような試合にもしたかったという想いと、サポーターの方々からのいろいろな見られ方を覆さなければならないという想いがあった。お世話になった先輩選手たちが、今季限りでクラブを離れることが分かっている中、また今シーズンはみんなが苦しかったと感じていたから、最後は喜べる結果をつかみたいという想いでプレーした。
---自身のプレーはいかがでしたか?
チームとしていい入り方ができたし、モラエスの個の
